HOME > リンクの掲載について

当ホームページへのリンク元について(外部サイトからお越しの皆様へ)

 てっこむ屋はリンク元の内容について、その内容や意見等への同意を
  黙示的に示すものではありません。

 相互リンクの要望があった場合、ある程度の内容の確認をした上で相互リンクをしています。
  しかし、リンク先の全ての内容の確認や、相互リンク後の内容の確認を常に継続できません。
  従って相互リンクの場合でも、リンク先の内容や意見等への同意を黙示的に示していないと
  ご解釈ください。



貴サイトへのリンクの掲載について

 当サイトへのリンクはご自由にお願い致します。
 リンクはトップページにお願いいたします。
  http://techcomya.web.fc2.com/

相互リンクについて

 当サイトと関連するテーマのサイトをお持ちの方で、相互リンクをしていただける方は
  お手数ですが、「サイトメニュー」の「ご意見、ご感想、メッセージ」からご連絡ください。
  サイトを拝見させていただき、相互リンクが可能な場合は追ってご連絡させていただきます。
 公序良俗に反したり、当ホームページのテーマ(技術)にそぐわない内容が多いと
  当方において判断した場合、リンクはお断りさせていただきます。
 てっこむ屋多忙の場合、連絡や対応に時間がかかることをご了承ください。
 てっこむ屋から要望があった場合、理由を問わずリンクを削除いただくことに
  ご同意いただきたくお願いいたします。
  貴サイトから相互リンク削除のご要望があった場合にも、同様にいたします。

inserted by FC2 system